BLOG DELIRIOUS!!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
いっしゅうかーん
いよいよです!
今週末に迫って参りました、DELIRIOUS!!!Vol.2!

1年間くらい、ずっと「このバンドたちに水戸に来てライヴをしてもらいたい!」と
願い続けて誘い続けてきたわたしの想いが、やっと叶うのですよ。
ある意味、歴史的瞬間ですよコレ。
今回ばっかりは、水戸の音楽シーンを愛する皆様には、見逃さないでほしいです。
新しい風吹くよ。

コピペになりますが、告知文を貼らせていただきます。

------

DELIRIOUS!!! Vol.2】

3月19日(日)
@club SONIC mito(茨城県水戸市南町 モスバーガー地下)

OPEN/ 17:30
START/ 18:00

CHARGE/
ADV. ¥1,500
DAY ¥2,000

LIVE/
 soulkids
 he
 the chef cooks me
 flashback
 TOY

昨年12/14に発売となった'magnolia'のレコ発にて
現在全国を絶賛ツアー中の、名古屋在住4ピースバンド・soulkids。
今回のツアーでは、茨城初上陸してくれることになりました!

このツアー中、何箇所かでツアーサポートをしている
the chef cooks meとheの他、
茨城が誇るflashback・TOYが共演という、
水戸のライヴハウスに新しい風を送ってくれること間違いなしの
素敵なメンツとなっております。
こんな豪華な対バン、もうありえないかも・・・!

茨城県外の皆様も、水戸の梅の観光がてら、
ぜひ遊びにいらしてください。
皆様のご来場、心よりお待ちしています。

チケットは、各バンドさんまたはDELIRIOUS!!!宛に
メールにてご予約ください。
また、club SONIC mito店頭でも販売しております。

どうぞよろしくお願いします。

------

そうそう、茨城もちょっとずつ暖かくなって、今、梅が見ごろだと思います。
このあたりで調べてみてくださいな。

偕楽園は、日本3名園の1つで、庭園から千波湖を見下ろす景色とか絶景ですし、
梅が咲いてれば本当にキレイだし、納豆アイスクリーム売ってるし(多分)、
駅からもがんばれば歩いていけるので、茨城県民としては
せっかくの梅のシーズンなので、ぜひ立ち寄ってもらいたいのですよ。
週間天気予報見たら週末雨っぽいけど、わたしが晴れさせますから!

そんなほっこりした話題に触れつつも、何度も言うようですが、
DELIRIOUS!!!Vol.2は今週末3月19日開催です!
是非遊びに来てくださいね!
お待ちしております。
- | 02:15 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delirious.jugem.jp/trackback/8
2006?319 club SONIC mito OPEN: 17:30 /START:...
SONIC CAFE | 2006/03/16 5:17 PM