BLOG DELIRIOUS!!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
DELIRIOUS!!! Vol.2まであと1ヶ月切りました。
そーなんですよー
切っちゃったんですよー1ヶ月。

わたし、基本は、全体的にのんびりしてるのですが、
今回は、前回に比べて少ぅしだけ早めに動き出しました。ほんとすこぅしだけ。
デリリアスをひとりでも多くの人に知ってもらいたい、
デリリアスに出るバンドのライヴを観に来て楽しんでもらいたい、と、
それだけです。ほんとそれだけ。それ以上でもそれ以下でもありません。
ライヴ貧乏なわたしがやっている企画ゆえ、
デリリアスはいつ終わるかも分かりません(リアル!笑)。
なので、気になってる方には、とりあえず遊びにきてほしいなー。
とか言いつつ、実は6月にもデリリアス決まってます!
爆弾発言!ひゃほー☆

デリリアスのフライヤーは、今のところ、水戸ソニックさん、水戸ライトハウスさん、
つくばパークダイナーさん、千葉LOOKさん、大宮ハーツさん、宇都宮HRさんに
置かせてもらっています。
前回のようなきれいなフライヤーではなく、
わたしによる文字手描き&色画用紙切り貼りしたものです(でも印刷は白黒です笑)。
ショボいかもですが、「DELIRIOUS!!!」という字が書いてある小さいフライヤーを見かけたら、
ぜひもらってやってくださいね。

さてさて、だいぶ更新せずにいたこのブログなのですが、
その間にもたくさんのライヴを観にいってきましたよ。
デリリアスに出演してくれるthe chef cooks me企画@新宿MARZも楽しかったし、
ビークルとかユアソンが出たスペシャのイベント@リキッドはミラクル起こりまくりで楽しすぎたし、
Ken Yokoyama@水戸ライトハウスもアツかったし、
ついこないだのジャーナルスパイエフォート・ロストエイジ・フラッシュバック@ライトハウスも
すさまじくかっこよかったなぁー。

そうそう、the chef cooks meさんなのですが、
COMEBACK MY DAUGHTERSのレコ発ツアーをサポートすることになっているんですよね!
カムバック経由でシェフを知ったわたしなので、これはとてもうれしいことです。
カムバックとシェフで、茨城にも来てほしかったなぁ〜!
カムバックのレコ発は、ほかにも要注目なバンドがたくさん出ますので、
全国各地のみなさん、チェックしたほうがいいですよー。

それと、わたしが大好きなNiw!というレーベルがあるのですが、
そちらのriddim saunterというバンドが本当に良いのです。
彼らのライヴを最初に観たのは、2004年の大晦日@シェルター。
当時、ストレイテナーが大好きだった(今でも好きですけど)わたしは、
フルアーマーが観たくてそのライヴへ行っていました。
リディムは、友達が好きだと言っていたのだけど、わたしは聴いたことがなくて、
どんなんだろうなーと思いつつの初見。
その頃はギターロックにどっぷりだったので、すぐにピンときたわけじゃないけど、
体が勝手に動いて、思わず踊りたくなる衝動に駆られてしまう彼らの音楽にハマるのに、
そう時間はかからず、去年の春くらいからちょいちょいライヴへ遊びにゆくようになりました。
今は、昨年12月にリリースした「CURRENT」という超名盤のレコ発ツアー中です。
2004年の大晦日、はしゃぎながら踊っている人がほとんどいなかったフロア。
その客席が、今や、みんなの笑顔とハンドクラップと挙がる手でいっぱいなのを見ていると、
何かぐっとくるものがありますね。
伝わってるなー、広がってるなー、と。
ちなみにわたし、関東でのリディムのライヴ、高崎以外全部に足を運んでしまいました(笑)。
完全にイタイです(爆)。
でも、それほどまでに、楽しくて飽きないライヴをみせてくれるバンドなので、
もしまだ未体験な方は、まずは音源聴いてみるといいのではないかと思いますよー。
気に入ったら、レコ発遊びにいってしまいましょう。
リディムサウンターのレコ発ファイナルは4月15日@クアトロ。
が!!!
なんとこの日は、soulkidsツアーファイナル@ERAと日程がかぶっているのです・・・
なぜかぶるかなー(泣)。

さて、明日は、the chef cooks meとERAのブッキング担当さんの企画@ERAへ行ってきます。
デリリアスVol.1に出てくれたtrademarkも出ます
(わたし間に合わないっぽいけど)(トレマ予約なのに!泣)。

全然関係ないですが、あれ、恥ずかしいですよね、
わたし:「trademarkで予約したまゆっぺです」
おみせ:「あ、もう出番終わっちゃいましたけど、いいですか?」
わたし:「あぅっ、は、はい・・・」
っていうやりとり。
どうやらそれを明日実践することになりそうです(笑)。

明日のその企画には、茨城のバンドbronbabaも出るし、
かなり豪華なメンツだと思いますよ!
もしお時間ある方は是非遊びにゆきましょう。

そしてあさっては、これまたデリリアスに出てくれたバンドである
SKYBEAVERの企画@下北沢シェルターに行きます。
これも豪華メンツ!
heに、UMUさんのバンドに、ショーサキ!
楽しくないはずがないよ。
こちらでも是非ともに盛り上がりましょう!

じゃ、おやすみなさーい☆
スポンサーサイト
- | 01:27 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delirious.jugem.jp/trackback/7
ゴルフするなら「ゴルフ エフォート」!!
ゴルフ エフォート - ゴルフエフォートの情報 | 2006/10/30 6:52 PM