BLOG DELIRIOUS!!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
あけましておめでとうございます!
いやはや、あっという間に2005年も過ぎ去り、2006年に突入しました。
みなさんにとって、2005年はどんな1年でしたか?
わたしにとっては、本っ当に実りある1年でした。
出会いあり別れあり、涙あり笑いあり、もうほんと色々なことがありました。
なんと言っても、このDELIRIOUS!!!をはじめとして、
いくつかの音楽絡みのイベントに携わったことは、
わたしの人生において本当に大きな財産となりました。
2006年も、音楽でいっぱいの、実りあるいい1年にしたいですね。
今年もDELIRIOUS!!!をどうぞよろしくお願いします。

さてさて、サイトの更新が滞り気味な中、
DELIRIOUS!!! Vol.2の開催が決定していますよ!
現在出演が決定しているのは、
soulkidshethe chef cooks me、という、ステキなバンドさんたちです。
soulkidsは名古屋のバンドで、今回は12月14日に発売されたアルバム「magnolia」の
レコ発ということで、水戸初上陸してくれます。
前作が出た頃にsoulkidsを知って、それ以来ずっと大好きで、
前に別のイベントを手伝っていた頃から、水戸に来てほしいなぁ、と思っていました。
どの曲も合唱曲にできそうなくらい優しいメロディーに、とても個性的な歌詞。
そこにビートが合わさって、時にダンサブルに、また時には力強く紡ぎ出される音は、
なんていうか、大切に聴いていきたいな、って思わせてくれる。
1つのライヴで本当に色々な顔を見せてくれる、大好きなバンドです。

そして、今回のsoulkidsツアーで、何箇所かを一緒にまわるhe。
今や音楽ファンからの不動の支持を獲得しているthe band apartとの共演を果たすなど、
皆さんの目に触れる機会も多いバンドさんではないでしょうか。
かく言うわたしも、he好きじゃないはずもなく、
今回soulkidsと一緒に自分のイベントに出てくれると決定したときは、
小躍りしました。むしろ踊りました。
FURTHER SHORE」は、昨年前半ヘビロテしたCDのうちの一枚です。
前回、自身のレコ発で水戸に来てくれたときにももちろん観にいかせてもらっていました。
heのライヴは、久しく観ていないので、自分のイベントでそれを観られるのは本当に楽しみ!
新曲も聴けるのかな?

そしてthe chef cooks me。
このバンドとの出会いは、忘れもしない2004年10月@柏ZAX、
大好きなCOMEBACK MY DAUGHTERSが出演するイベントがあったので行って、
そこでのことでした。
初めて観る、名前も知らないバンドなのに、
キラキラとした踊れる音楽を鳴らしていて、さらにライヴがすごく楽しくて、
すぐに大好きになったのでした。
今思えば、あの日のイベントが楽しすぎて、
帰りの電車の中で「イベントやるのって楽しそうだよね!」と友達と話していたのが、
DELIRIOUS!!!の始まりだったように思います。
その友達も、今、the chef cooks meにとってはホームとも言える下北沢ERAで、
不定期にライヴイベントをやっています。
そういった意味でも、一方的ですが何かと縁を感じるバンドさんです。

追加があるかもしれませんが、今のところこのようなメンツとなっております。
Vol.1とはまた違った雰囲気になりそうなDELIRIOUS!!! Vol.2は、
3月19日(日)、club MITO sonic(茨城県水戸市)にて開催します。
ぜひ遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
- | 17:08 | - | -
コメント
from: 奈々   2006/01/02 8:53 PM
あけましておめでとうございます。
まゆっぺ先輩今年もやるんですね!やっちゃうんですね!
vol.1行けなかったのが去年の悔やまれる出来事の1つかもしれません。
なもんで次回デリリアスは主催者以上に楽しんでやろうと思います。
茨城に新しい風を送り込むのは君だ!!
from: MIHO   2006/01/03 1:53 PM
明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しております、MIHOです!
三月にはDELIRIOUS!!! Vol.2も決定しているようで!
今年もまゆさんのイベント楽しみにしてま〜す♪
今年もヨロシクネー!!
from: まゆっぺ@DELIRIOUS(デリリアス)!!!   2006/01/03 4:36 PM
わ!
コメントついてる!嬉しい!

>ななちょん
今年もやっちまいます。嵐起こします。
とりあえず、シャイガールまゆっぺは、
お酒が入ってやっと人並みのテンションになるんだな、
ってことに気付いたんで、今年はアルコール摂取量を
2005年の100倍にします(笑)。
デリリアスたのしみにしといて!

>みほさん
2005年は色々お世話になりました。
色々勉強させていただきましたよ。
今後DAMNにもPOPにも遊びにいけそうにないんですが、
みんなによろしくねー!
またイベント遊びにきてくださいね☆
ことしもよろしゅう。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delirious.jugem.jp/trackback/4