BLOG DELIRIOUS!!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
DELIRIOUS!!!Vol.3は今週土曜日。
あいかわらずライヴ三昧な日々を送っていますわたしです。こんばんは。
あいかわらずとは言え、ちょっとした生活の変化を迎えようとしており、
先週今週はちょいちょい忙しく過ごしておりますです。

6月3日は、10日のデリリアスに出てくれるdeepsea drive machineを観に、
千葉LOOKへ行ってきました。
deepseaは1番目の出演。
一緒に観にいった、deepsea初観の友達も、終始すげーすげー言ってました。
とにかく凄まじくて、とくにドラムが神がかってました!
流れるような、激しさ。相当アツイです。
ドラゴンボールが7個集まってしまったかんじのライヴでした(謎)!
個人的には、これまでの好みとは違った音楽を色々と開拓・物色・探索し始めたこともあり、
四つ打ちミュージックからはやや離れ気味なのですが、
四つ打ちダンスミュージックで踊る気持ちよさは忘れていませんよ。
本当にかっこよく、楽しいライヴでした。
実はこのバンドも、デリリアスVol.1から声をかけさせてもらっていたバンドなのです。
続けていくということは、こういうふうにひとつずつ夢が叶うということに繋がるのですね。
しかもレコ発というまたとない好機に茨城に来てもらえることになって、本当に嬉しい!
10日が本当に楽しみです!

追加メンツとして決まっている、茨城のバンドだけど水戸では初(だったかな?)ライヴとなる
from this place、MCKのライヴアクトにも要注目です。
どちらのバンドも、主につくばや柏、都内でのライヴがメインで、
水戸ではライヴをする機会にあまり恵まれないそうです。
そういったバンドを水戸に呼ぶことは、少しは意味のあることなんじゃないかな、と思って、
わたしは県南とかのバンドさんにも声をかけています。楽しいです。

そんなこんなのDELIRIOUS!!! Vol.3は、6月10日(土)18時開演です!
チケット予約絶賛受付中です!→ delirious_sound@yahoo.co.jp
6月のが終わると、しばらくの間(というか多分ほんとに長い間)、
DELIRIOUS!!!開催の予定がありません。
そういうこともありますので、特にココをいつも見てくれている皆さんには、
今回のDELIRIOUS!!!にぜひ足を運んでいただきたいと思っています。

どうぞよろしくおねがいします。お待ちしてます!
スポンサーサイト
- | 00:15 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delirious.jugem.jp/trackback/12