BLOG DELIRIOUS!!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
DELIRIOUS!!! Vol.3
次回のデリリアスは6月10日!
現在出演が決定しているのは
BROKENSPACE
SKYBEAVER
Dugout
です。

他にも、地元バンドを中心に絶賛ブッキング中です。

なんと言ってもBROKENSPACE!
BEAT CRUSADERSのヒダカさん、カトウタロウとともに、
GALLOWというネオアコバンドでも活躍中の、
岩原さん率いるバンドです。
しかも岩原さんはごく最初のころのビークルのメンバーだったという経歴の持ち主。
さらにペセラケセラインというバンドも、ヒダカさんと一緒にやっていた、という・・・

・・・やばいす。わたし的に。

ビークルのカヴァーアルバム「MUSICRUSADERS」をお持ちの方、
最後の「REALITY」で、ヒダカさんと一緒に歌ってるのが岩原さんですよっ!!!
そんな人のバンドが茨城に・・・!
泣いちゃうしかなくないですか?嬉しすぎて。

ええーっと、ヒダカヒダカ言い過ぎですか?
すいません(笑)!

BROKENSPACEは、4月26日に、待望のアルバムをリリースします。
初のアルバム、その名もズバリ「BROKENSPACE」。
聴かせていただいたのですが、もう本当に大傑作です!
1枚目のアルバムのタイトルに、自らのバンド名をつけてしまうだけのことはあるな、と。
メロディーはものすごく正統派、でもぷーんとにおってくる
さまざまなスパイスの香りからは、
メインで曲づくりをしているフロントマン岩原さんの、
枠にとらわれることのない、
音楽とのステキな付き合い方がありありと見えてくるかんじです。
スイートで優しいヴォーカルもナイス。
もちろんバンドとしての完成度も、!!!であります。
これはもうホントにライヴが楽しみ!!!!!

そんなブロスペを茨城に呼ぶきっかけを与えてくれたのは、
ブロスペとはTHISTIME RECORDSのレーベルメイトで、
DELIRIOUS!!! Vol.1にも出演してくれた、SKYBEAVER。
わたし、この人たちの音楽、本当に大好きです。みんなに聴いてもらいたい。
そんなスカビ、2月には、UMUさんのバンドやSHORT CIRCUIT、heを招いての
自主企画を行なったり、月1のスタジオライヴを行なったりと、
ツアー後もマイペースながらライヴ活動を行なっています。
また水戸きてくれるのは嬉しいですね!
新曲も聴けるんじゃないかなー???楽しみ!

そしてもう1バンドは試聴から始まった片思いの相手(笑)、Dugout。
試聴機の前で動けなくなったから!ほんとに!
ライヴが楽しいのなんの!さすが恋の町八王子のバンドなだけのことはあります。
茨城のダブルフェイスとも仲がよくて、去年はダブルフェイス企画で
一度水戸にきてくれたことあるんですが、どうしてもまた茨城で観たくて、
声をかけさせてもらいました。
ダグアウトもレコ発。ハッピーになれることまちがいなしなんだろうなー☆
本当に楽しみでっす!

あと2バンド程、現在交渉中ですが、決まり次第発表します。

DELIRIOUS!!!は、毎週毎週ライヴに通いつめているわたしが、
本当に今観たほうがいいよ!って思えるバンドを集めたイベントです。
ばかみたいなこだわりかもしれないけど、
そういうイベントがあってもいいじゃない。
そんな人がいてもいいじゃない。

そう思って、細々とやってゆきたいと思います。

では6月10日お待ちしてます!
スポンサーサイト
- | 20:47 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delirious.jugem.jp/trackback/11