BLOG DELIRIOUS!!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
名古屋フェス 「SHINSAKAE MUSIC CIRCUIT」。
上げるの遅くなりましたが・・・


いやー、楽しかった!

4月1日・2日は、名古屋の4つのライブハウス行き来自由な
シンサカエミュージックサーキットというイベントへ行ってきました。
むしろ、行かないハズがありませんでした、と言ったほうが正しいかも。
大好きなNiw!のバンドが総出演なんすよ(泣)。
しかも、こないだのデリリアスに出てくれたheとsoulkidsも出演でした。
さらに、都内だったら絶対ぎゅうぎゅう詰めなフロアになるであろうバンドの時にも、
走り回れるくらいスペースに余裕があって、踊りたい放題踊ってきました!!!

ホーン隊がいなくなって、サックス1人だけサポートしてたマイスティース。
変わらず大好きだと思ったけど、あのバンドは、やっぱしトランペットの音がないとなー!と実感。

Niw!のバンドはどこも最高でした。
特にキュビ!
キュビのライヴ観たの久々だから単純にうれしかったというのに加え、
1時間という長めのお時間。聴きたい曲全部やってくれました。
ラスト3曲はPERFECT→SUNDAY MONDAYS→JAMAICA SONGという、カヴァー曲で締め。
どのカヴァーソングも大好きなんで、もーかなりアガっちゃいました。
そしてこれまた久々のリディム。
初日のトリということもあり、みんな酔ってた(笑)。
お友達バンドメンたちもたくさん観にきていて、楽しいライヴでした。
ひっさびさに聴けたフラッピン、やっぱしキモチイ!
明日も聴けるかなー???
フロンティアもアツすぎるステージを魅せてくれ、ほんとうに大満足でした!

あと、嬉しかったのが、千葉にアスファルトフラストレーションというバンドがいて、
このバンドも踊れるかんじで大好きなんですが、
彼ら、名古屋でも、ものすごい受け入れられていたんですよ!
アスフラ歴短いですけど、その中でもあんまり観たことがないほどの、
お客さんの盛り上がりっぷりでした!
本人たちも、あんなにウエルカムな雰囲気になるとは・・・ってかんじだったみたい。

soulkidsもヨカッタです。
前日もライヴで、当日は色々大変だったみたいですが、
お客さんもいっぱい入っていて、ほかのバンドのみんなも観にきていたりして、
とってもいい雰囲気でのライヴでした。
デリリアスとはまた全然違う印象を受けたなー。

ほかにもたくさんのバンドを観て、おいしいもの食べて、
幸せな気分で、茨城まで帰りました。
新幹線てほんと早いすね(笑)!
- | 01:07 | - | -
スポンサーサイト
- | 01:07 | - | -